個人輸入について

個人輸入についてCALIFORNIA CELEB BEAUTYのサイトは、海外の商品や医薬品をお客様がお客様自身の責任において、個人輸入されるためのお手伝いを行う手段として設置されております。
商品の輸入をご希望される場合は、あらかじめお医者様にご相談されたり、インターネット等を通じて情報を入手してご使用方法や効能を調べるなどなど、商品の効能や特性を熟知した上で、お客様ご自身のご判断にて輸入代行をお申込みください。
また、弊社サイトで個人輸入を代行している医薬品に関しては、製品に対しての知識がある方へのみお申し込みください。 
なお、ご参考までに個人輸入が認められるのは、医薬品又は医薬部外品は1~2ヶ月分(※)です。
当サイトは輸入代行業務以外の責は負いかねます。 十分に納得の上、ご注文下さい。


・個人が自分で使用するために輸入する場合は、厚生労働大臣の許可は必要ありませんが、輸入できる数量が以下のとおり制限されています。他人への販売・授与はできません。

1.医薬品又は医薬部外品・・・・・・・・・・2ヶ月分以内
・ただし、毒薬、劇薬及び処方せん薬は1ヶ月分以内
・外用剤(毒薬、劇薬及び処方せん薬は除く)は1品目24個以内
※ 医薬部外品・・・養毛剤、浴用剤など人体への作用が緩やかなもの
※ 処方せん薬・・・・使用に当たって処方せんの交付が必要な医薬品
※ 外用剤・・・・・軟膏、点眼剤など
2.化粧品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1品目24個以内
3.医療機器・・・・・・・・・・・・・・・・・・1セット(家庭用のみ)

海外医薬品の服用はお客様の責任において行われます。
万一、服用に際しいかなる 問題が発生した場合でも、弊社は一切の責任を負わないものとさせて頂きます。
健康上何らかの不安をお持ちの方は必ず医師や美容外科の医師に相談してください。

海外医薬品の購入はあくまでも個人使用限定です。
お申し込みの際は必ず個人名義 でお願い致します。
※法人名、団体名で申し込まれると通関の際ストップされる可能性があります。 

お客様からの商品の効果や効能等についてのお問い合わせでございますが、医療行為にあたりますので、法律上、効能・副作用等について私共がお答えすることはできません。
私共は、薬の販売業者ではなく、個人輸入代行業者ですので、お申し込みになられるお客様が薬の効能・使用方法を十分理解されているという事を前提にして注文を承っております。