• ホーム
  • ダーマローラーとは?しわ、ニキビ跡に効果的

ダーマローラーとは?しわ、ニキビ跡に効果的

アンジェリーナ・ジョリーも受けたといわれる、ダーマローラーとは、コラーゲンを造成させる為に、特殊な機器を用いて真皮にダメージを与えずに行う治療法です。年齢とともに造成されなくなったコラーゲンを新しく作り出すことで、肌の若返りと修復を行います。

ダーマローラーはマイクロスパイクとも呼ばれ、約200本の極微細なステンレススチールの針(0.5mm~)がついたローラー状の機器であり、エステなどでは扱うことの出来ない医療機器です。
これを肌の上で転がし、肌に美肌薬液を直接浸透させ、肌を生まれ変わらせます

この微細な針が真皮を通ることで、皮膚はその刺激に反応し、コラーゲンを増殖させて皮膚を修復しようとします。
これにより、コラーゲン増殖因子が分泌され、肌の再生および若返りが行われます。

傷がつかない治療のため、腫れや痛みがなく、アレルギーや副作用なども殆どありません。その為、日常生活や仕事などに全く支障のない治療と言えます。

治療を行ったのちは、新しいコラーゲンの構築が真皮層で始まってから、約1ヶ月の間にコラーゲンが増殖し、皮膚のハリと弾力性を高めます。加齢により生じた小じわタルミ、陥没したニキビ跡ハリのない肌表皮の凹凸が、目に見えて改善されてゆきます。

ダーマローラーの効果

特にニキビ跡のクレーターや毛穴の開き、小じわや妊娠線、肉割れ、傷跡、色素沈着に効果があります。

ダーマローラーによって真皮に起きる反応

ダーマローラーでは、約200本の髪の毛より細い極微細なステンレススチール針がついたローラーを、表皮の上で転がす事により、表皮の角質と真皮に極微細な穴をあけ、美肌成分を直接浸透させます。

これにより、約1ヶ月かけて徐々に真皮内ではコラーゲンが増成されます。
コラーゲンが増成されることにより、皮膚にハリをもたらし、小じわを埋め、またニキビ跡などの凹凸を平らにする事が出来ます。

 

★CALIFORNIA CELEB BEAUTY は通常クリニックで受けると2万円以上するダーマローラーをご自宅で行っていただくための、個人輸入をお手伝いします★